アメーバピグの音楽フロアで掛けた曲

私の2010年代はアメーバピグの音楽フロアとともにあったわけですが、そこで掛けたい曲が悉くゼロ年代(と、1970年代)のものなのに気付いて、私にとってプログレは懐メロなのか?と落ち込んだのでした。

 

でも頑張りました。

2014年。Marco Minnemann の幅広い活動を、この1曲で代表させることは出来ませんが、私が彼に希むのは端的にこれです。

 

2014年。Accordo Dei Contrari はセルフ・リリースのものもありますが、これは AltrOck から。いかにもな AltrOck のスタイルの一典型の踏襲ともいえますが、その中でも作曲として瑞々しいし練れてるし、現にかっこいいです。 

 

2015年。AltrOck。なんだ、私この頃も結構 AltrOck フォローしてるじゃん。

 

結局これに尽きるんですけどね:

2014年。

疑似スレンドロ音階のキーボードはガムランを、ヴォーカルの掛け合いはケチャを思わせる。

うむ、プログレは3人でやるものだ。