【極ゆる募】とある LP の正体を知りたい

追記(2021年01月12日)始め

解決いたしました!

Attrition "In The Realm Of The Hungry Ghosts"

でした。

皆様ご協力ありがとうございます! 

追記終わり

 

ごくごくゆるくゆるく、おたずねです。

 

ある LP をふと思い出したのですが、正体が判りません。

アーティスト名(バンド名、ユニット名)もタイトルもジャケも、肝腎の音さえ記憶が曖昧なのですが、気になります。忘れるくらいだからさほど気に入らなかったのでしょうが、いま聴けば再評価できるのではないか?

ポスト・パンクというか、オルタナというか、ノイズというか、インダストリアルというか、エレクトロというか、ゴシックというか、沈鬱で荒涼として、Throbbing GristleChromeCabaret Voltaire を情けなくしたような(でも Suicide ではありません)。

タイトルに「Realm」「Collision」「Ghost」という語を含んでいたかも知れません(でも Dead Can Dance ではありません)。

1980年代半ばのリリースの可能性が大きいです。

ジャケはモノクロで、表は、解像度の低い、荒涼とした風景の写真。絵柄を具体的に憶えてなくて、ゴシックな墓所だったような、工業地帯だったような…

裏には、ひとりの押し出しの弱い青年の顔写真がありました。

 

どなたか、こんな全てが曖昧な情報からでもお思い当たりになる方はいらっしゃらないでしょうか?