タイトルに脚注を付ける((にゃあああ))

エスカレータの左側に皆さん立ってて、右側にも立たないと非効率だろ、と先頭のほうを見ると、右側にゴルゴが立ってたんですよ。

 

おじいさんはスパンキーへしばかれに、

 

絶世の子だくさん、しんかいです。

 

神武以来の粗忽者、しんかいです。

 

不世出の小市民、ミッカ・クワンデモ・シニャーセンです。

 

バンド名が決まりました。「パンデミッキー」です。

 

Yeah! めっちゃ堀部安兵衛

 

 

「記事書き始めの一文」のストックが順調に貯まってきましたが、記事が無いので、「『記事書き始めの一文』特集」という記事を書くことにしました。

 

 

ところで、当ブログは投稿後の手直しが常態化してるのですが、良くない事だと思います。

とくに、引用スターを頂いている箇所を書き直す、ということは、道義的に許されるのか?

 

 

最近の #オートマティスム です:

丹下 'ブリスター' 健三

コル・ヒドラエ 靴墨の怪

川と猫のはざまで

病没仲間