日記 2022年02月19日

f:id:shinkai6501:20220219170718j:plain
早ぐヌググなネべがなァ
f:id:shinkai6501:20220219171716j:plain
午前中、気付くと雪になってた。短時間で雨に変わった。
写真(とヴィデオ)を撮ったけど、自室からなので、位置を特定されるおそれの無いカットを選んで貼る。ベスト・ショットは、広角で、近景を含むので、ここには使えない。
甘いかな? ここに貼った1枚からでも、その気のある方には、情報を取れるだろうか?
いま夜7時。冷たい雨は続いてる。買い出しに行きそびれた。エリーゼとロアンヌの貯えも尽きた。お米があるので飢えることはない。
精米日が「19. 8.16」となってる。空き家になった時点の2年前。台所の調味料が軒並み消費期限を数年過ぎてたり、給湯器の着火の電池が切れてたり、お住まいだった方の、最後数年間の暮らしぶりについて、私はほぼ聞かされてないけど、何かにつけ思いを馳せることになる。

アウトテイク。
f:id:shinkai6501:20220219195301j:plain
スマホの台にした文庫本がミキレちゃった。
f:id:shinkai6501:20220219200347j:plain

f:id:shinkai6501:20220219201002j:plain
f:id:shinkai6501:20220219201703j:plain
f:id:shinkai6501:20220219210526j:plain
f:id:shinkai6501:20220219202707j:plain
f:id:shinkai6501:20220219211321j:plain