The Beatles 'The Continuing Story Of Bungalow Bill'

01月08日午後から短くとも5日間*1ブログ投稿出来ない、なら予約投稿にすればよい、と思ったけど事前に5日分まとめて記事書く能力なかったわ。

 

ディズニープラスの "Get Back" の広告がつべで流れるんだけど、使われてる曲が 'Let It Be' で、私はこの曲を嫌いなので、スキップすることになる。

半獣神の午後の1996年頃の MC 原稿に、こういう一節がある:

「家業の山伏を継ぐか、自らの志望である音楽の道に進むか、この時期全ての中学3年生が悩む悩みを、彼女もまた悩んでいたわけです。そんなある夜、弁天様が夢枕に立ち、弁天様カムズ・トゥ・ミー・スピーキング・ワーズ・オヴ・ウィズドム、次のようにお告げになりました。『当方半獣神の午後のヴォーカル、キーボーディスト募集、女のみ』」

*1:追記

5日じゃなくて1か月掛かるっぽい。

引っ越し先にネット環境が無く、光ケーブルを引っ張って来るのに、道路?とか電線?とかの許可から始めなきゃだそう。

最寄りのネカフェまで2駅。

以前からスマフォを持つように人から強く促されていもする。でも(それも検討するけど)本を読む1か月にしよう。