King Crimson 'Fracture' (旧記事)

子どもがあまりにスターレス・アンド・バイブル・ブラックに関心を示さないので、腹が立って「スターレスはクソ!フラクチャーが最高!」と叫んだら、おもいっきり泣かれた。泣きながら「スターレスがだいすきなのにー」「ウェットンに失礼だー」と責めてくる。スターレスをけなしたら泣く人間がいるのか。それが私の子どもなのか。わからない。*1

 

オフィシャルで上がってた。

www.youtube.com

この動画初めて聴いたけど、終わり近く、10分59秒目に効果音的に入ってたギター?がミュートされてる。神経質でフリーキーな符割が緊迫感を高めててかっこよかったのに。