鈴木ミカさん作の指輪購入!

敬愛する音楽家鈴木ミカさんがお作りになった指輪を、購入しました。

いま写真をアップする方法を何も持ってなくて、見せびらかせなくて残念です。

こちらのお作です:

 

じつは以前お写真を一度拝見したことがあって、「このサイズの中に全宇宙がある!」とすっかり魅了されていました。

美夏さんのパーソナルな世界観と創作欲求に沿った感じもするし、同時にビジネスにして広めるべきクォリティと商品価値を持っている、と思っていました。

それをminneに出品なさったので、即決で購入しました。

いや、私の手元に頂いてしまっていいものか、迷いもありました。

でも、今後も素敵な作品をお作りになり続けるのだから、と、頂いてしまいました。

 

ご丁寧な手書きのクリスマスカードとお手紙とともに、昨日届いて、感謝&恐縮&有頂天です。

実物は本当にハイクォリティ。丁寧な仕上げは、ミカさんの作曲に感じるのと同質のもの。

藍色の夜空と赤い散光星雲のような深みの中で、光の反射が向きを変える度にキラキラ瞬きます。

身に余るけど、大切にします!

 

鈴木ミカさんは多才な方。

楽家(作曲家・ピアニスト・シンガーソングライター)で、

画家・漫画家で、

文筆家・ライターで、

モデル。

 

関連記事。旧姓で「石井美夏」さん:

 

ミカさん、メリー・クリスマス&良いお年を!